CF7 に確認・完了ページを

情報を追記している場合はありますが、古い情報を訂正はしていませんので、公開年月日を参照してください。プラグイン・タグ、いずれもワードプレス・PHPのバージョン等によって動作しない場合もあります。

MW WP Form の開発終了に伴い、Contact Form 7 に確認ページと送信完了ページを追加する方法。

MW WP Form のサイトには「MW WP Form の開発は脆弱性対応を除き停止しています。新しい機能が追加されたり、WordPress がアップデートするたびに動作確認をすることはありません。他のプラグインへの乗り換えをご検討ください。」と表示されています。注:すぐに使えなくなるわけではありません。

Contact Form 7 に確認ページを追加する方法はいくつかあると思いますが、今のところ、Contact Form 7 Multi-Step Formsがオススメかなと思います。

有効化するとContact Form 7 のフォーム作成画面にmultistep・multiform・previous の3つのボタンが追加されます。
multistep は確認・完了ページへの遷移設定、multiform は確認ページのタグ、previous は確認ページから入力ページへ戻るボタンのタグです。

手順は
1.入力フォームを作成し、確認ページへの遷移を追加。*multistep をクリックして1つ目にチェック、確認ページのパスを指定してタグを挿入。
  
2.入力フォームを複製して確認ページ用に、multiform をクリックして入力フォームと同じnameを指定してタグを挿入。
  *previous をクリックして戻るボタンを挿入。
  *multistep をクリックして2つ目と3つ目にチェック、完了ページのパスを指定してタグを挿入。
  
3.入力・確認・完了のページを作成して、入力・確認にフォームのショートコードを入れる。