毎日誰かの世話になっている

情報を追記している場合はありますが、古い情報を訂正はしていませんので、公開年月日を参照してください。プラグイン・タグ、いずれもワードプレス・PHPのバージョン等によって動作しない場合もあります。

フォトライブラリーの構築で投稿を簡易にするために、シングルページでアイキャッチから元画像にリンクさせ、テーマ(elegantthemes)に付属しているfancybox で開こうと、http://tenderfeel.xsrv.jp/wordpress/830/ を参考にさせてもらった。
さらに、問い合わせフォームに画像No.を付けて送るために(通常、このようなニーズにはメールフォームプロを使うのだけど、今回はクライアントの別サイトでContact Form 7 を使っているので)http://moralhazard.jp/2011/06/18/contact-form7の特別なメールタグをfunctions.phpで追加/ を参考にさせてもらった。

こういう仕事をしていると余計にだけど、仕事以外でも毎日ネット上でいろいろな情報を得ている。それは、誰かが情報を発信しているからで、毎日誰かの世話になってるなぁ、と。
ありがとうございます。