このエントリーをはてなブックマークに追加

何でも「カワイイ」で片付けてはいけません。
「わからない」で押し通そうとしてはいけません。
「覚えられない」ことは記録しておかなくてはいけません。
「わからなく」ならないように整理しておかなくてはいけません。
「自分の手間」を惜しんではいけません。
「他人の時間」は大切にしなくてはいけません。
「誤字・脱字」を放っておいてはいけません。
「会社のHPに併設したブログ」に小学生の日記みたいな文章を書いてはいけません。

なんてことを思ったら、自分も顧みなくてはいけません。

2012.03.08 投稿 2015.04.05 更新

新しい情報を追記している場合はありますが、古い情報の修正はしていません。投稿日・文中の日付を参照してください。

Recent Articles